SSブログ

訃報:西秋生さん

 今日は朝から古本三昧。古本買って新刊買って、帰宅したら郵便受けに北原尚彦さんからの封筒(中身はもちろん本)があって、さて、ブログに記事を書こうかと、嬉々としてパソコンを立ち上げたら……。
 西秋生さんの訃報メールが届いておりました。別ルートで、お二方から同内容のメールが届いていましたから、誤報ではないでしょう。先月28日歿。
 西さんに関しては、この記事をお読みください。1954年生まれ。まだまだ若いです。
 西さんと会うのは昨年11月(→この記事参照)が最後になってしまいました。例によって、豪快な飲みっぷり。とてもお元気そうだったのに……。
 ショックが大きすぎます。
 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 西さん……。ダメだよ。早すぎるよ……。

【追記】
 深田亨さんが訃報記事を送ってくれました。ありがとうございます。
西秋生・訃報記事.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。