SSブログ

書棚の整理(続)

 相変わらず書棚の整理をしています(この記事参照)。先週は1日に数時間を注ぎ込んでいたのですが、完全に飽きてしまったのか、ここ数日は1日に数十分。ぜ~んぜん進みません。
 経過報告ということで、本日はアンソロジーや短編集の叢書を中心に並べた棚のうち、比較的整理ができているあたりをアップしましょう。
単行本01.JPG
単行本02.JPG
単行本03.JPG
 写真では片づいているように見えますが、実は、手前に平積みされた本をどかして撮影しているんです。この平積みをなんとかしたいんですよねえ。個人短編集とアンソロジーは別の棚に収納したいし……。
 ぼちぼちと頑張ります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。