SSブログ

訃報:H・R・ギーガー

 H・R・ギーガー、階段から転落死! ――いやあ、びっくりしました。享年74。
 ギーガーといえば、まずは『エイリアン』! これは封切り前、配給会社の試写室で観まして、超特大の衝撃を受けました。試写室は狭く、まるで自分がノストロモ号の船内にいるような……。
 続いては『スピーシーズ 種の起源』! これは何気なくテレビ放映されているのを観ていて、その面白さに驚愕。最初からちゃんと観たくて、翌日にレンタルビデオショップに走ったのでした。
 その後どちらも、何度も観ています。今夜、追悼には――
 やはり『エイリアン』ですね。これから観ます。
エイリアン.jpg スピーシーズ.jpg
 すさまじい衝撃をありがとうございました。
 合掌。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。