SSブログ

『架空都市ドノゴトンカ』など

 北原尚彦さんに代理購入をお願いしておいた本が届きました。
◎城左門『架空都市ドノゴトンカ』盛林堂ミステリアス文庫(14)
 言うまでもないと思いますが、城左門=城昌幸です。をををををっ!
◎セアラ・ウィルキンソン『亡霊』英国ゴシック文庫(14)
◎ピーター・ワッツ『神は全てをお見通しである』ハルコン・SF・シリーズ(14)
架空都市ドノゴトンガ.jpg 亡霊.jpg 神は全てをお見通しである.jpg
◎島久平『日曜は待てない』復刻叢書(14)
◎島久平『もしもし探偵』復刻叢書(14)
 復刻叢書もこれで12冊。素晴らしい活動ですね。頭が下がります。なお、『もしもし探偵』はコント集です。
日曜は待てない.jpg もしもし探偵.jpg
◎田中圭一『宇宙戦艦ヤマト2199 薄い本~帰路編~』はぁとふる売国奴(13)
 前巻『宇宙戦艦ヤマト2199 薄い本』はぁとふる売国奴(13)も並べておきましょう(右側)。
薄い本~帰路編~.jpg 薄い本.jpg
 北原さん、ありがとうございました。
背.jpg
コメント(2) 

コメント 2

北原尚彦

 無事に届いて良かったです!
 お楽しみ頂けますと幸いです。
 こちらも、荷物届きました!!
 本当に、ありがとうございました。
by 北原尚彦 (2014-05-14 14:44) 

高井 信

 いつもありがとうございます。
 これからもよろしくお願いしますね。
by 高井 信 (2014-05-14 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。