SSブログ

映画『デッド寿司』


 映画『デッド寿司』を観ました。
 新薬(死んだ生物の細胞を蘇生させる薬)によって寿司がゾンビ化し、人間を襲います。『アタック・オブ・ザ・キラートマト』や『キラーコンドーム』の系譜に連なる映画ですね。
 いやはや、アホらしくてアホらしくて……。こんなの大好き!
 面白かった~。

 ちょっと調べてみましたら――
 おおっ。『片腕マシンガール』『ロボゲイシャ』『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』『ゾンビアス』『富江アンリミテッド』などと同じ監督の作品でしたか。どれも大好き。特に『ゾンビアス』はすさまじかったですねえ。笑いすぎて、腰が抜けそうになりましたよ、ほんと。
 いやあ、すごいな。>井口昇監督
 思いっきりファンになりました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。