SSブログ

人形劇『ハッピー♡エンドの妙薬』

 人形劇『ハッピー♡エンドの妙薬』をDVDに焼きました。原作は私の『インプリンティングの妙薬』ソノラマ文庫(91)です。

 人形劇団むう ファイナル公演
 1996年3月3日(日)11:00~/14:00~
 場所:大高公民館(名古屋)

 当時、私は神戸に住んでいて、これを観るために名古屋へ行ったんですよね。あれから、もう17年も経ちましたか。びっくり。
 DVDに焼きつつ、久しぶりに鑑賞。アマチュア劇団ゆえ、出来はまあその何ですが、約1時間、懐かしい時間を過ごしました。
 下の画像は左から――
 原作本、パンフレット、チラシです。
インプリンティングの妙薬.jpg パンフレット.jpg チラシ.jpg
 あ、そうだ。
 興味のある方は、どうぞご連絡ください(記事のコメント欄でもメールでもOK)。このDVDだけを送ったりはしませんが、何か機会があれば(会うとか、何か送る用件があるとか)差し上げます。
 コピー作業の都合上、ご連絡は来週末(4月6日)までにお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。