SSブログ

『コリドラス・テイルズ』

 本日、この記事のコメント欄に、橋本喬木さんが――
>あまりのタイミングに、ビックリしました。
 と書き込まれました。読まれた方々は皆、わけがわからないと思います。
 実は本日、行きつけの書店に行ったのですね。そこで店長(30年来の友人)と話している最中、店に電話がありました。受話器を受け取った店長は私の顔を見ながら、「本人がいるよ」なんて話しています。はて?
 その理由はすぐに判明。なんと、橋本さんからの電話なのでした。『異常事態発生』委託販売の件です。私も電話に出て、ご挨拶。いやあ、本当に驚きましたねえ。
 書店で購入したのは1冊。
◎斉藤洋『コリドラス・テイルズ』偕成社(12)*連作ショートショート集
コリドラス・テイルズ.jpg 野郎天国.jpg 恐怖奇形人間.jpg
 この店では遠方より名古屋に来た友人(SFファン)と待ち合わせていました。ふたりで古本屋を少しだけ回り、軽く飲んで帰宅したところです。古本屋でも少々購入。
◎吉崎ツギ夫『おとなのマンガ 野郎天国〈いじわる版〉』日本文芸社(67)
◎『日本カルト映画全集1 江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間』ワイズ出版(95)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。