SSブログ

『妖怪ポッコちゃん』

妖怪ポッコちゃん.jpg
 菊地ただし『妖怪ポッコちゃん』草土文化(95)

帯.JPG

 19~22ページより――

 久保田さんがいくら聞いても、どこの子かも、名まえも、としも、なんにも、わかりませんでした。
「どこからきたの?」
「あっち……。」
「名まえは、なんていうの?」
「わかんない……。」
「としは、いくつ?」
「わかんない……。」
 久保田さんは、根気よく、名まえを聞き出そうとしました。
「あやこちゃんかな?」
「あやこちゃん……。」
「いずみちゃんかな?」
「いずみちゃん……。」
「うたえちゃんかな?」
「うたえちゃん……。」
 まねをするだけで、手ごたえがありません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。