SSブログ

ちくさこしょこしょ市

 私がちょくちょく利用している新刊書店「ちくさ正文館本店」で古書市が開催されるそうです。今月18日から27日まで。これは楽しみですね。もちろん私も一度は足を運ぶつもりです。
ちくさこしょこしょ市.jpg
 案内チラシをもらった日、この店で紀田順一郎『幻想怪奇譚の世界』松籟社(11)を買いました。日本推理作家協会賞(評論部門)を受賞した『幻想と怪奇の時代』松籟社(07)の姉妹編です。
 前著は本当に面白かったですねえ。新著も読むのが楽しみです。
幻想と怪奇の時代.jpg 幻想怪奇譚の世界.jpg

【追記】11月4日
『幻想と怪奇の時代』の「第Ⅰ部 幻想書林に分け入って」は、2005年10月30日、北島町立図書館・創世ホールで行なわれた講演会の演題をまとめたものです。
 残念ながら、この講演を聴くことは叶わなかったのですが、チラシを持っていることを思い出しました。
チラシ.jpg チラシ(裏).jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。