SSブログ

星新一トリビュート装丁展

 1週間のご無沙汰でした。まあ、こういうときもあります。
 さて。
 何を今さら、の話題ではありますが……。
 7月22日~27日、オーパ・ギャラリー(東京)にて「星新一トリビュート装丁展」が開催されました。
装丁展.JPG
パンフレット.jpg 残念ながら私は行くことができなかったのですが、会場に足を運んだ北原尚彦さんが私の分のパンフレットも買っておいてくれました。特に頼んであったわけでもなく、ほんと、友人とはありがたい存在ですね。
 郵送してもらってもよかったのですけれど、特に急ぐものでもないですから、「また会うときか、何かのついでがあるとき、よろしくね」と。
 それから1ヶ月あまり――
 昨日、北原さんが名古屋に来られ、パンフレットを受け取りました(ハガキ、栞も)。
 うわあ! これは楽しいパンフレットですね。北原さん、ありがとうございます!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。