SSブログ

映画『リバイヴX』

 映画『リバイヴX 世紀末プロファイル:侵略』を観ました。
 ジャケットの惹句には――
リバイヴX.jpg ストーリー.JPG
 おほほ~。『盗まれた街』のパターンではないですか。
 このブログで何度も書いていますが、ジャック・フィニイの小説『盗まれた街』も、その映画化『SF/ボディ・スナッチャー』も大好物なんですよね。んで、その亜流も大好き!
 こんな惹句を目にしたら、うほほ~い、と観てしまいます。
 ついさっき、観終わって――
 パターン通り、宇宙からの侵略者と思い込んでいましたら、あら、××××(伏字にします)でしたか。こういうのもオーケーですね。
 ええ、楽しませていただきました。万人にお勧めできるような映画ではありませんけれど、私は好きです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。