SSブログ

「週刊ショートショート」

 斎藤肇がとんでもないことを始めました。
 題して、「週刊ショートショート」。――月曜から金曜までの毎日、新作ショートショートを書き、ネットで公開するという試みです。
 毎週5編! いやもう、お知らせをいただいたときは、のけぞりましたねえ。
 スタートしたのは1月31日。作品の公開は1週間限定で、古いものは順番に削除されていきます。
 ちなみに、現段階では――
 1月31日(月):溶暗(これはすでに公開停止になっています)
 2月1日(火):宇宙人まつり(今日、公開停止になるはずです)
 2月2日(水):コース変更
 2月3日(木):人造王様
 2月4日(金):もつれあい
 2月7日(月):カウンターの店 

 ということで、お急ぎください。
コメント(2) 

コメント 2

斎藤肇

 なんとか一ヶ月が無事に済みました。といっても2月でしたからね、ちょっと少なめ。今日の更新で21作公開したことになります。
 せめて100作くらいやらないとかっこ悪いなあ、と思いつつ、近頃徐々に原稿が長くなってきてるのが悩みです。かろうじてショートショートにおさまるようにしてるつもりではあるんですけれど。
by 斎藤肇 (2011-02-28 09:36) 

高井 信

 ご無沙汰です(ここでは)。&お疲れ様です。
 毎日というわけにはいきませんが、週1くらいのペースで読ませていただいています。呆れ返って、引っくり返っていますよ。
 先週はばたばたしていて、
>今日の更新で21作公開したことになります。
 しまった。21日分を読む前に更新されてしまった……。
 
by 高井 信 (2011-02-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。