SSブログ

『月世界旅行&メリエスの素晴らしき映画魔術』

 朝のコーヒータイムは、GYAO!の適当な番組を流しながら過ごすことが多いです。ここのところは『エスパー魔美』や『どろろ』の新規更新分(各1話)を流しています。
 先ほど今朝の分が終わり、お薦めを見ていましたところ――
 おっ。『月世界旅行&メリエスの素晴らしき映画魔術』が!(→ここ。配信は今月末まで)
 この映画はだいぶ前にレンタルして観ましたので、観られるという喜びはありませんが、まさかGYAO!で配信されるとは……と驚いています。
 Fire TV Stickを買ったのは先月1日です。それまでGYAO!をチェックすることは稀でしたが、いまは毎日。こんなのも配信されるんですね。今後に期待が膨れ上がります。
 Fire TV Stickを買って、よかった~~~。

 もちろんこの記事は『月世界旅行&メリエスの素晴らしき映画魔術』を流しながら書いています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。