SSブログ

映画『スピーシーズ4 新種覚醒』

 Fire TV Stickを買いました。前から気になっていたのですが、なかなか買うには至りませんでした。今回、アマゾンのブラックフライデーセールに誘われ……。
 お昼前に到着。ジャジャーン。
Fire TV Stick.JPG
 私はアマゾンのプライム会員ではありませんし、ほかの有料動画サイトとも一切契約していません。私がFire TV Stickを使ってテレビで観るのは、ほぼGYAO!の映画やドラマだけと思います。
 セッティングも完了し、いつでも観られますが、今夜は予定通り、映画『スピーシーズ4 新種覚醒』(2007年)を観ます。
 もうちょっとしたらスタートです。
スピーシーズ4.jpg
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 終わりました。『スピーシーズ』シリーズ番外編という感じですね。もの悲しい話でして、これまでの3作とはテイストが全く違います。
 で、つまらなかったかというとそんなことはなくて、残っていた印象よりも面白く感じました。
 これにて連日の『スピーシーズ』シリーズ鑑賞、終了です。
by 高井 信 (2021-12-01 20:40) 

高井 信

 GYAO!の試し視聴。何を観ようかと検索し、アニメ『忍者ハットリくん』を選択しました。いやあ、パソコンのモニターで観るのとは全然違いますね。これなら映画もストレスなく観られそうです。
 明晩、何を観ようかな。
by 高井 信 (2021-12-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。