SSブログ

映画『スーパーガール』


 ワンダーウーマンはスーパーマンの女性版、と書きました(→この記事)。間違ってはいないと思うのですが――
 待てよ。その名もずばり、スーパーガールという存在があるではないか。
『スーパーガール』(1984年)――むか~し、映画を観た記憶はありますが、どんな内容なのか、さっぱり思い出せません。残念ながら、うちにはソフトも録画もなく……。気になり、レンタルビデオショップで借りてきました。
 さっそく観賞。
 あー、こんな話でしたか。
 可もなく不可もなく。つまらないことはないけれど、特に印象に残るシーンもなく。
 数年後には、また忘れていそうです(苦笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。