SSブログ

「SFハガジン」次回締め切り

 5月になりました。
「SFハガジン」次回の締め切りは今月末です。ご寄稿をお待ちしております。
 で、ひとつお知らせ。
 もしロン毛ホシヅル缶バッジご希望の方がいらっしゃいましたら、投稿の際に「缶バッジ希望」とお書き添えください。「SFハガジン」送付の際、同封いたします。

 先月は74回更新しました。先々月の65回に続いて、平常時には考えられない数です。外出自粛に加えて、ウイルス関連映画を観まくっている結果ですね。いやほんとに、すさまじい数を観ています。正直、タイトルを見ても内容が思い出せない……(苦笑)。
 ウイルス関連映画は、あと1本で、とりあえず打ち止め。その後は未定です。
 さて、今月はどうなりますか。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。