SSブログ

ロン毛ホシヅル缶バッジ

 昨今の状況を嘆き憂え、アマビエに扮装しようと思い立ったホシヅル。カツラ疑惑もあるが、本人(本鳥?)は地毛だと主張している。――というコンセプトのもとに描いてみたロン毛ホシヅル。下手な絵で、どうしようもないのですが、手作りの缶バッジ(マグネット仕様。この記事参照)を冷蔵庫に貼って眺めていると、愛おしく思えてきました。
 そんな日々を過ごすうちに、何をとち狂ったか、缶バッジメーカーにバッジ作りを発注。本日、完成品が届きました。いい感じに仕上がっていて、嬉しい。
ロン毛ホシヅル缶バッジ.JPG
 それはいいんだけど、さて、どうしよう。
 ご希望の方には進呈しますが、問題はその方法です。当分はよほどのことがない限り、人とは会わないようにしようと思っていますし、差し上げるのはいいけど送料まで負担するのは勘弁です(製作費よりも送料のほうが高い)。
 ということで。
 もしご希望の方がおられましたら、84円切手をお送りください。
 アマビエではなく、疫病退散の効果はありませんが、病は気から、と申します。ホシヅルの心意気を感じ取ることができれば、もしかしたら何かしらのご利益が生まれるかも、です。
 希望受付は来週月曜日(20日)まで。火曜日(21日)にまとめて発送いたします。在庫がなくなることはないと思いますが、もし万が一なくなったら、ごめんなさい、です。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 ロン毛ホシヅルなんですが、皆さん揃って、アマビエとおっしゃる。その思いが結集すれば、アマビエ並みの疾病退散効果が生まれるかもしれません。
 そうなると嬉しいです。
by 高井 信 (2020-04-18 12:50) 

高井 信

 目が菱形なのは、清水アキラ直伝のテープ芸だそうです。
by 高井 信 (2020-04-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。