SSブログ

映画『〔感染源〕BiOHaZaRD』


『感染列島』『感染惑星 PANDEMIC『感染島』とくれば、次は『〔感染源〕BiOHaZaRD』です。2003年のアメリカ映画。
 ウィルスによって人間がモンスター化する話のようで、ウィルス・パニック映画鑑賞会の趣旨からは外れますが、とても面白そうで、以前から気になっていたのです。でまあ、この機会に、と。
 もうちょっとしたら上映開始します。
感染源.jpg
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 なかなか始まらないなあ(はっきり言って、退屈)と思いつつ観ていて、30分が経過。ようやく本番がスタートしそうです。
by 高井 信 (2020-04-04 19:19) 

高井 信

 あれ? ウィルスは無関係みたいです。タイトルから勝手に、ウィルスによって人間がモンスター化する映画と思いこんでいました。
 寄生生物もの。好物です。
by 高井 信 (2020-04-04 19:29) 

高井 信

 終わりました。敵は姿を自在に変える液体エイリアン。面白くなりそうな題材で、実際(終盤は)楽しく観られたのですが、そこに至るまでは間延び感満載。はらはらどきどきの展開になるのは1時間を過ぎたあたりからなんですよね(93分の映画)。この1時間が30分くらいだったら……。
by 高井 信 (2020-04-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。