SSブログ

映画『デス・ウィルス 発光体』


 新コロナ・ウィルスの恐怖が日増しに高まってきています。正直なところ、これほど恐ろしいものだったとは、思っていませんでした。
 こういうときは、家でおとなしく本を読んだり映画を観たり、が一番です。
 ということで、ウィルス・パニック映画鑑賞会、第14弾は『デス・ウィルス 発光体』です。1999年のアメリカ映画。
 ジャケットの紹介文を読むと――
 突然、人間が石灰化し、粉々になって死亡するという怪事件が発生。検死の結果、激性ウィルスが原因であると断定。
 うおお、面白そう。
 上映開始します。
デス・ウィルス/発光体.jpg
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 終わりました。ネタバレになってしまうので具体的には書きませんが、このウィルスは恐い!
 最後まで楽しめましたけれど、ただ残念なことに現実感が薄くて……。いまはこういう映画を求めているわけではないんですよね。う~~む。
by 高井 信 (2020-04-04 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。