SSブログ

「SFハガジン」第98号

「SFハガジン」第98号を発行しました。今号は江坂遊さんです。「6月5日発行」と記載したつもりでしたが、はっと気づくと「6月6日発行」になっていました。しょーもないボケじじいでありますな。まあ、5日でも6日でも、どっちでもいいけど。
 そんなこんなで、次号は第99号。そして次々号は第100号です。いまのところ100号用の原稿をいただいているのは(私も含めて)6人。締め切り(今月末)に向け、がんがん送られてくるものと期待しています。
 気楽に、楽しく書いてくださいませ。>会員の皆さん
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 所用で外出。ポストに投函しました。週明けにお手元に届くでしょう。
 次号(第99号)で買い置きハガキがなくなるので、ダイソーに寄って補充してきました。これで数ヶ月もつはず。100号以降に向けて、準備万端です。
by 高井 信 (2018-06-02 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。