SSブログ

TVドラマ『ミュータントX』


 今週は『ダーク・エンジェル』『子連れ狼』『御用牙』と、DVDボックスをたくさん買いましたが、いま観ているのはそれらではなく、TVドラマ『ミュータントX』だったりします。勧められて(→この記事参照)ちょっと観てみたところ、面白い面白い。あっという間にハマってしまいました。
 このドラマ、もとは『X-men』シリーズのスピンオフとして企画されたそうです。わかりますねえ。『X-men』(私の場合は映画シリーズですが)の香りが充満していて、実に心地よい。めちゃ楽しい。基本的に1話完結で、あとを引かない(いつでも中断できる)のもありがたい。
 ということで、今週買ったDVDボックスあれこれ、観るのはしばらく先になりそうです。買ってしまえば安心というのは、本もDVDも同じですね(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。