SSブログ

『荒熊雪之丞大全』

ツイッター1.jpg
ツイッター2.jpg
 おほほほほ。これは素晴らしい。
 荒熊雪之丞シリーズ、読んだ読んだ。読みまくりました。30年以上も前のことゆえ記憶は定かではありませんが、たぶん全作品を読んでいるんじゃないかなあ。
 え~と。今回の本に収録されるのは――
>角川文庫『謎の宇宙人UFO』+徳間文庫『帰ってきた雪之丞』に、早乙女ボンド之介と共演した「支離滅裂殺人事件」
 本棚ごそごそして、本を取り出してきました。どうせなら文庫を並べたかったけれど、「支離滅裂殺人事件」が収録されている『混線乱線殺人事件』は新書版しか見当たらず。
謎の宇宙人UFO.jpg 帰ってきた雪之丞.jpg 混線乱線殺人事件.jpg
 もし荒熊雪之丞を読んだことがないという方がおられましたら、この機会にぜひぜひ!
 ほんと、面白いです。
 お店に行けない方は盛林堂の通販サイト「書肆 盛林堂」にて。

【追記】12月19日
 早川書房版『謎の宇宙人UFO』を発掘しました。サイン入り(嬉)。
謎の宇宙人UFO.jpg サイン.jpg
 角川文庫版は2編増補されています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。