SSブログ

映画『2000人の狂人』

 何年か前、『2001人の狂宴』(2005年)という映画を観ました。『キャビン・フィーバー』(←めっちゃ好き)の監督イーライ・ロスが製作者に名前を連ねています。

 一言で言うならば――えげつない!
 そういう映画には免疫があるつもりでしたが、この映画は私の耐性を上回っていました。
 ハーシェル・ゴードン・ルイス監督の『2000人の狂人』(1964年)のリメイクと知り、ぜひオリジナルを観たいと思いましたが、残念なことに近所のレンタルショップには見当たらず。
 今夜、ようやく観ることができました。

 うほほほほ~。これが半世紀前の映画ですか。降参!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。