SSブログ

映画『ガンマー第3号 宇宙大作戦』

 映画『ガンマー第3号 宇宙大作戦』を観ました。『妖星ゴラス』みたいに始まって、その後は『エイリアン』っぽいところもあり……なんてことを書こうかなと思ったのですが、予告編でもアップされていないかとYouTube検索してみましたところ、それどころではなくなってしまいました。全編映像がアップされていたんですよね。しかも、【公式】とあるところからして、違法ではないような……。


 いやあ、驚きましたねえ。この映画だけではなく、ほかにもどっさり、古い特撮映画の全編映像がアップされていたのですよ。
 以下、リンクします。

『海底大戦争』


『宇宙快速船』


『宇宙からのメッセージ』

 再鑑賞したいと思っていました。

『怪竜大決戦』


『恐竜・怪鳥の伝説』


『遊星王子 恐怖の宇宙船』

 この映画は観たことないです。近いうちに観ちゃうでしょう。
 とんでもないですね。>YouTube
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。