SSブログ

映画『アラクニッド』

 今月19日の記事で――
>『スターシップ・トゥルーパーズ』には続編が2作あります。評判が芳しくないため
>観ていないのですが、観てみようかしらん。
 と書きました。
 で、観ました。第1作には及びませんけれど、悪くはないですね。特に2作目にはパラサイト型エイリアンが登場。私の大好物です。楽しませてもらいました。
 シリーズ3作を観終わり、映画『アラクニッド』を思い出しました。なぜか? 『スターシップ・トゥルーパーズ』シリーズをご覧になった方にはおわかりですね。
『アラクニッド』、確かに観た記憶はあります。けっこう面白かった印象も残っています。ところが、はて、どんなストーリーだったっけ?(苦笑)
 ビデオを取り出してきました。へえ、2001年のスペイン映画でしたか。
アラクニッド.jpg ジャケット.jpg
 ところどころに既視感を覚えつつ鑑賞。うん、面白かったです。こんなの、大好きですねえ。――と言いつつ、何年か後にはまたストーリーを忘れているのでしょうが(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。