SSブログ

映画『スターシップ・トゥルーパーズ』

 そもそも、アウトレットDVDのワゴンで見かけた『スター・トゥルーパーズ』なる映画なのでした。なんじゃ、これ?(笑)
 もちろん脳裡に浮かんだのは『スターシップ・トゥルーパーズ』――R・A・ハインライン『宇宙の戦士』を原作とする映画です。小説とは別物という感覚でしたが、映画は映画として面白かったです。
 で、『スター・トゥルーパーズ』です。例のパターンだろうなあとは思いつつも、アウトレットの1コインDVDでしたら、騙されても腹は立ちません。結果――案の定、見事に騙されました。あはははは。
 途中で観るのが嫌になり、この責任は本家『スターシップ・トゥルーパーズ』に取ってもらわなければ、と(笑)。この映画を観るのは久しぶりですが、やはり面白いですね。
スター・トゥルーパーズ.jpg スターシップ・トゥルーパーズ.jpg 宇宙の戦士.jpg
『スターシップ・トゥルーパーズ』には続編が2作あります。評判が芳しくないため観ていないのですが、観てみようかしらん。
 なんて思いながらネット・サーフィンしていましたら、あ、『スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン』という映画が今月21日――すなわち明後日に公開!
 いやあ、知りませんでした。こんな偶然があるんですね。驚きました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。