SSブログ

映画『エイリアン・リベンジ』

 映画『エイリアン IN キューブ』の記事に、以下のように書きました。

 何度も書いていますが、映画『エイリアン』が大好きです。
 で、それっぽいタイトルやジャケット・デザインの映画を目にすると、ついつい手に取ってしまいます。もちろん、ほぼ間違いなく「騙された~」と泣くことになるのですが、それでも「もしかして……」と淡い期待をしてしまうのが悲しいところ。『エイリアンなんたら』ってタイトルの映画、何本観たんでしょ(苦笑)。
 まあ、期待と違っていても、映画として面白ければ、それでいいわけですけれど……。

エイリアン・リベンジ.jpg そんなわけで、『エイリアン・リベンジ』です。
 近所のホームセンターでDVDを見かけ、タイトルとジャケット・デザインに惹かれて買いました。
 さっそく観たのですが……。
 どっひゃあ! こ、これは!
『エイリアン IN キューブ』に劣るとも勝らぬ駄作なのでした。ジャケットに描かれているモンスター、どっかに出てたっけ?(苦笑) いやまあ、騙されることは覚悟しているんですけどね。
 それと、DVDなのに、あたかもVHS3倍速録画みたいな画質にも驚きました。え? 2008年の映画? ウッソー。
 いろんな意味で、すごいな(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。