SSブログ

映画『パラサイト・デビル』

 北原尚彦さんが『SF奇書天外REACT』第25回で『ベム AGAIN』に触れてくれました。ありがとうございます。岡田さんの業績を評価していただき、本当に嬉しいです。
 以上、業務連絡、終わり。――ですが、これだけでは淋しいので、ついさっき観終わった映画を……。

パラサイト・デビル.jpg『パラサイト・デビル』を観ました。2002年のタイ映画です。
 ジャケットには――
>ハイクオリティVFX炸裂のアジア版「スピーシーズ」登場!!
 なるコピーが躍っています。『スピーシーズ』シリーズの大ファンである私としては、これは観ておかなければ! なのでありますが……。
 案の定、騙されました(笑)。
 ハイクオリティVFX? 冗談でしょ。
 アジア版「スピーシーズ」? どこが。
 いやあ、ある程度予想はしていたものの、ここまで裏切られると、かえって清々しいですな。←ほんとか?(笑)
 まあ、映画自体はまあまあ楽しかったので、よしとしましょう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。