SSブログ

TVドラマ『家族八景』

 TVドラマ『家族八景』を観ました。――と書くと、今年1月にスタートしたドラマ(主演:木南晴夏)かと思われるでしょうが、違います。だいぶ前に放送された、堀ちえみが主人公の火田七瀬を演じたドラマです。
 今回の木南晴夏バージョンは私の住む名古屋では放送されず、関西在住の知人に録画を依頼しました。先週が最終回。すでに全10話を録画したDVDを受け取っていますが、何を思ったのか、堀ちえみバージョンが無性に懐かしくなり……。
今夜は家族八景.JPG 家族八景.JPG
 堀ちえみの火田七瀬は原作から私が受けているイメージとは違いますが、それは別として、やはり面白かったですねえ。
 木南晴夏はどんな火田七瀬を演じてくれているのでしょうか。1話完結ドラマとのことで、数話ずつ観ていこうと思っています。楽しみ~。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 木南晴夏版『家族八景』を観終わりました。世界観の違いに最初は戸惑いましたが、徐々に慣れてきて、途中からは楽しく観ることができました。ミョーにテンションの高い登場人物たちには、最後まで慣れませんでしたが。
by 高井 信 (2012-04-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。