SSブログ

映画『アルティメット・プレデター』

 映画『アルティメット・プレデター』を観ました。ともあれ、「プレデター」の5文字ですね。「エイリアン」「スピーシーズ」「ターミネーター」などと同じく、そういう文字列を含むタイトルの映画を見かけると、つい観たくなってしまうんです(苦笑)。
アルティメット・プレデター.jpg もちろんこの映画も、あの『プレデター』とは全く関係なくて、出てくるのはシムロック(ロック鳥)です。観始めてすぐ、CMカットと思しき暗転シーンがあり、あ、TV映画なのか。――と、期待値は限りなく0に近づいたのですが、意外に楽しくて、ついには驚愕の(と言えないこともない)ラストまで。
 え~と。登場人物すべてが愚かで、揃いも揃って、信じられないような行動をしまくります。それゆえ先の展開が読めず、楽しめたのかもしれません(笑)。
 うん、TV映画にしてはよくできているのではないでしょうか。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。