SSブログ

「ショートショートの迷宮」について

 本ブログをどんな内容にしようか考えていて、ふと思いつきました。
 半村良ファンクラブ〈続・半村良のお客になる会〉の会誌「赤き酒場」は1978年の創刊以来ずっと月刊で発行されていて、最新号は今年2月発行の第374号です。私は会員ではないのですが、発行者と昔から親しくさせていただいていることもあり、毎号送っていただいています。
 2年ほど前、ひょんなことから、この「赤き酒場」に「ショートショートの迷宮」なる連載をスタートさせていただくことになりました。第1回目が掲載されたのは2007年1月号(349号)で、末永く続けるつもりだったのですが、身内に不幸がありまして、第4回(2007年4月号)で連載はストップ。あれから2年近く経ちますが、再開できずにいます。
 これをブログで再開しようかな、なんて思いました。
 とりあえず、第1回目の原稿を(その後の情報を加えるなど、簡単に修正した上で)記事としてアップしてみます。好評ならば既発表分の4回を順次アップし、それが終わったら、新たな原稿を書いていきたいと考えています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。