SSブログ

ブログ開設15周年

 本ブログ、最初の記事を書いたのは2009年2月27日です。先月末で開設15周年を迎えていたことに、さっき気がつきました。
 記事数は、この記事で5878本目。平均すると年間400本弱です。当初はショートショートに特化した内容でしたが、徐々に日常の備忘録と化していきました。いまや私にとって、外部記憶装置として欠かせぬ存在です。
 15年で、インターネットを巡る環境は大きく変わりました。当時と比べてブログを利用している人は激減しているのではないかと思いますけれど、まあ、私は当分はこのまま続けるつもりです。
 今後もよろしくお願いいたします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。