SSブログ

TVドラマ『夜桜お染』

 最近、『逃亡者(のがれもの)おりん2』女殺し屋 花笠お竜』と、時代劇の連続ドラマを続けざまに観ました。女性が主人公の時代劇、もうちょっと観たいな。できれば忍者ものがいいな。――ということで、あれこれ検索。
『夜桜お染』(2003~04年放送)を観ることにしました。「両親の復讐と兄を探す隠密女性を描いた時代劇」とのことで、私好みっぽいです。全10話。
 では、スタートします。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 第1話了。まだ両親の復讐も兄探索も始まりません。主要登場人物の紹介といったところでしょうか。
by 高井 信 (2024-03-05 18:37) 

高井 信

 第2話了。う~~~ん。全然ハマりませんねえ。第3話以降、どうしようかな。
by 高井 信 (2024-03-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。