SSブログ

売り切れ御礼

 昨夜、盛林堂さんで販売開始となった拙著5冊ですが、起床したら完売していました。どうやら昨日のうちに売り切れたようです。1冊あたりはさほど多くないのですが、×5ですから総数はけっこうな数になります。
 買ってくださった皆さま、ありがとうございました。楽しんでいただけましたら、本当に嬉しいです。
 追加納品するかは、盛林堂さんと相談して決めます。決まりましたらアナウンスいたします。
売り切れ.png
コメント(3) 

コメント 3

戸田 和光

ははは、すっかり出遅れてしまった……。楽観し過ぎたようです(大汗)。再版に期待するしかないか――。

次は、ショートショート史の改訂でしょうか。平成まで行くと、ショートショートとは別物(54字の物語とか、定義に迷いそうですし)になりそうですが、今回の高いさんのものをはじめ、自費出版系は、いろいろ追加できそうですし(笑)。

お暇なときに、高井信作品リストも完成させて、見せてください(爆)。
by 戸田 和光 (2022-11-24 09:35) 

山名宏和

発売開始時、外出中で盛林堂のサイトをチェックできず、
帰宅した夜11時にようやく見ることができたら…
え、完売。

ぜひとも再販、お願いします。
by 山名宏和 (2022-11-24 10:20) 

高井 信

 ありがとうございます。私は夜9時には寝室へ行ってしまいましたので詳細はわかりませんが、けっこう早く売り切れてしまったようです。
 とは言っても、盛林堂さん委託分が売り切れただけで、うちには在庫あります。ご希望でしたら直販いたしますよ。メールにてご連絡くださいませ。
by 高井 信 (2022-11-24 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。