SSブログ

発送状況

 私家版作品集の発送状況をお知らせします。
 個人宛(直販&献本)のうち、半分くらいは発送し終えました(プラス・アルファとか単品とか、宛名入りサイン希望とか、ややこしいものを優先)。夕方の集荷前にポスト投函しましたので、本日の受付となります。残りは明日発送するつもりです。数日中に配達されることでしょう。
 とあるグループからのまとめ注文は明日、郵便局から出します。ゆうパックですから、明後日には届きます。(サインを頼まれていますが、まだ書いてない。チューハイ飲んでるので、もう書けない)
 通販をお願いしている盛林堂さんへは明後日(火曜日)発送予定です。初回納品分には全冊にサインを入れますが、まだ5分の1しか終わっていません。
 そんなこんなで、早い方には明日にも届くかもしれません。
 楽しんでくれると嬉しいのですが……。
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 自宅発送分、そんなに数は多くないのですが、梱包作業に慣れていないため手間取りました。今朝は少しはスムーズに進んでいますけれど、セロテープが切れ、買い置きがないことに気がついて……。クリックポストの送り状を貼るのにセロテープは最適なんですよね。お店が開いたら買いに行かないと。
 記事本文に書きましたように、盛林堂さん宛て(通販分)以外は今日のうちに発送完了します。
by 高井 信 (2022-11-21 06:16) 

高井 信

 昨日と一昨日に発送した郵便物の追跡をしました。クリックポストの多くは本日配達予定です。スマートレターは追跡ができませんが、早ければ本日、でなければ(明日は配達休みなので)明後日になるでしょう。
 お待ちくださいませ。そして、お楽しみいただけましたら嬉しいです。
by 高井 信 (2022-11-22 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。