SSブログ

『月面文字翻刻一例』ほか

 今日は快晴で、ぽかぽか陽気。自転車に飛び乗り、蓬左文庫で開催中の古書市へ。
蓬左文庫・古書市.JPG
 残念ながら、古書市では買う本はなかったのですが、帰りに立ち寄った新刊書店にて――
◎川野芽生『月面文字翻刻一例』書肆侃侃房(22)
 数日前、北原尚彦さんから「掌編集らしいよ。ネットでサイン本売ってるよ」と教えてもらい、すぐに当該サイトを見に行ったのですが、サイン本はすでに売り切れていました。まあ、仕方がないです。本日、書店で購入。もちろんサインはありません。
◎小松左京『牛の首 厳選恐怖小説集』角川ホラー文庫(22)
 収録作品自体はたぶん家にあると思います。買おうか迷ったのですが、この作品を表題にされてしまっては……。このタイトルはずるい(笑)。
『月面文字翻刻一例』.jpg 牛の首.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。