SSブログ

アニメ『世界名作劇場〔完結版〕 ロミオの青い空』

 アニメ『世界名作劇場〔完結版〕 ロミオの青い空』を観ました。TVアニメの総集編『世界名作劇場〔完結版〕』シリーズの1編です。以前、絵本アニメ 世界名作劇場 ロミオの青い空』を読んで、気になってはいたものの、ここのところ連続TVアニメを観過ぎています。連続TVアニメに手を出すのは控えよう。完結版なら気楽に観られるな、と。
 観終わって――
 少年たちの友情物語。いいですねえ。「絵本アニメ」を読んで、わかってはいたことですが、改めて、そう思いました。
『世界名作劇場〔完結版〕』シリーズ、もうちょっと観たい気分になっています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。