SSブログ

ミュージカル『小公女セーラ』

 今夜はミュージカル『小公女セーラ』を観ます。2015年12月5日(土)国立オリンピック記念青少年総合センター・カルチャー棟小ホールにて収録されたものだそうです。
 予備知識なし。2時間、楽しめたらいいなと思います。
 では、スタート。
小公女セーラ(舞台).jpg
コメント(6) 

コメント 6

高井 信

 ロッティ役の子、「あたしにはママがいないの」と寝転がって、手足をばたばたさせながら泣き叫んでおります。無理がありますねえ。子役は使えなかったのかしらん。
by 高井 信 (2022-02-05 19:01) 

高井 信

 そもそもセーラも幼い女の子だからこそ成り立つ話と思うんですよねえ。いやまあ、楽しく観ておりますが。
by 高井 信 (2022-02-05 19:01) 

高井 信

 50分で父親の訃報、68分でお猿出現。
 イジメのシーンはほとんどないままに話は進んでいきます。ミュージカルですから歌や踊りもはいりますし、悲惨さが伝わってきません。いやまあ、楽しく観ておりますが。
by 高井 信 (2022-02-05 19:34) 

高井 信

 75分でパン屋のエピソード、87分で魔法発動。
「おお、この子だ」まで、もう少しです。
by 高井 信 (2022-02-05 19:49) 

高井 信

 93分で「おお、この子だ」!
 父親の訃報が50分で、93分で「おお、この子だ」。120分の舞台で、なんだかバランスが悪いような。
by 高井 信 (2022-02-05 19:54) 

高井 信

 終わりました。
 いろいろと不平を書いてきましたが、なんだかんだ言いつつも楽しかったです。『小公女』はやはり面白い!
 そして。
 TVアニメ『小公女セーラ』はその魅力を100パーセント以上の出力で描いているなと、改めて思いました。
by 高井 信 (2022-02-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。