SSブログ

アニメ『劇場版 ペリーヌ物語』

 先月26日の記事「アニメ『世界名作劇場〔完結版〕 ペリーヌ物語』」に――
> 調べましたら、TVアニメ『ペリーヌ物語』には劇場版もあるそうで、これも観たくなってきました。いま、レンタルはされていないみたいですが、通販で中古を見つけましたので、ポチッ。届いたら観ます。
 と書きました。
 注文したのが遠方の店、かつ土日(郵便配達なし)を挟んだことで、遅くなりましたが、昨日届いています。
 今夜、観ます。
劇場版・ペリーヌ物語.jpg
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 観始めました。原作小説と同じく、ペリーヌ母娘がパリに着いたところからスタートです。
by 高井 信 (2022-02-01 18:15) 

高井 信

 終わりました。
 ペリーヌの正体が明らかになるシーン(弁護士によるマロクールでの最後の調査)は何度観ても胸に迫りますね。今回も、もちろん。
 前にも書きましたが、TVアニメ『世界名作劇場』のシリーズで『ペリーヌ物語』が人気第1位になるのもわかります。
by 高井 信 (2022-02-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。