SSブログ

TVドラマ・ベスト5

「テレビドラマ史に残る名作をドラマ通が語り尽くす!永遠のベスト5&新作ベスト3」なんて記事が目につきまして……。
 私のベスト5はなんだろう、と考えました。(新作はほとんど観ていないのでパス。単発ドラマは外し、連続ドラマに限定)
 すぐに脳裡に浮かんだのは『日本巌窟王』『バラ色の人生』『想い出づくり』の3本。これらがベスト5にはいるのは間違いないですね。
 あと2本は難しい。『JIN―仁―』『ふぞろいの林檎たち』『水滸伝』『七瀬ふたたび(NHK少年ドラマシリーズ)』あたりから選ぶことになるかなあ。いや、ほかにもあるかも。
 回答、保留します。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。