SSブログ

『2020年のゲーム・キッズ→その先の未来』ほか

 所用で外出。新刊書店で買い物をしました。
◎渡辺浩弐『2020年のゲーム・キッズ→その先の未来』星海社FICTIONS(20)
 1年近く前に発売された本です。出ていたことに気づかず、取り寄せを依頼したのでした。『○○○○年のゲーム・キッズ』シリーズは買っておかないと。
◎『このミステリーがすごい!』編集部編『3分で読める! 眠れない夜に読む心ほぐれる物語』宝島社文庫(21)
 これも取り寄せを依頼しておいた本です。
◎新井素子『ゆっくり十まで』角川文庫(21)
 キノブックス(18)の文庫化。初刊本のことを書いた記事にリンクを貼ろうと思ったら、あら、見当たらない。記事に書くのを忘れていたようです。←たまにやる(苦笑)
2020年のゲーム・キッズ.jpg 3分で読める!眠れない夜に読む心ほぐれる物語.jpg ゆっくり十まで.jpg

【追記】
 宝島社文庫のショートショート集が並んでいるあたりを撮影してみました。(画像クリックで拡大表示)
宝島社文庫.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。