SSブログ

ペニーワイズ・ガチャ(続)

 ペニーワイズ・ガチャ(→この記事参照)の続報です。
 今日は春かと見紛うばかりの陽気でした。たまらず出かけ、あっちへふらふら、こっちへふらふら。1件以外は不要不急。申しわけない!
 近所のスーパーでは、またペニーワイズ・ガチャを回してしまいました。大当たりはすでにゲットしていますから、気楽なもの。どれでも来い、状態だったのですが、出てきたのはなんと、また大当たり!(ダブり、とも言う)
 あちゃー。一度だけにしようと思っていましたが、これでは終われない。もう一度。
 今度は頭部モデルが出ました。写真を見る限りイマイチと感じていましたけれど、これが意外にいい。全4種、すべて当たりではないのか。
 調子に乗って、もう一度。おお、全身モデルが出ました。
 こうなると全4種を揃えたくなるのが人情ですが、このあたりが潮時。買い物を済ませ、帰宅しました。
ペニーワイズ.JPG

【追記】2月7日
 全身モデルの身長は約10センチ。ガチャの人形フィギュアでは、かなり大きいです。
身長比べ.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。