SSブログ

『恋人岬』

 作・梶原一騎、画・牧美也子『恋人岬(全6巻)』サンケイ出版・梶原一騎傑作全集(86)を読み始めました。
 梶原一騎原作のマンガを〈梶原一騎傑作全集〉で読むのは、『柔道一直線』『夕やけ番長』 『侍ジャイアンツ』に続いて4作目です。この作品を読むのは初めて。楽しみたいと思っています。
恋人岬1.jpg 恋人岬2.jpg 恋人岬3.jpg
恋人岬4.jpg 恋人岬5.jpg 恋人岬6.jpg
コメント(3) 

コメント 3

高井 信

 第3巻まで読みました。ちょうど半分です。
 これ、すごく面白い。先が全く読めなくて、予想していた展開がいともたやすく裏切られる。しかも、それが予想を上回って面白い。
 後半、どうなっていくんでしょうか。わくわくと、じっくり読んでいきたいと思っています。
by 高井 信 (2020-04-27 08:24) 

高井 信

 第5巻まで読みました。残り1冊です。
 どんな結末が待っているのか、全く想像できません。梶原一騎、いいなあ。
by 高井 信 (2020-04-30 10:50) 

高井 信

 読み終わりました。梶原一騎の描く愛は、本当に烈しい! 面白かった!
 最後の最後まで、私の予想は裏切られ続けました。その多くは心地よい裏切りでしたが、ラストは、ラストだけは……ハッピーエンドで終わってほしかったです。梶原一騎にそれを期待するのは間違っているかもしれませんが。
by 高井 信 (2020-05-01 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。