SSブログ

ブルーレイ・ボックス『X-MEN QUADRILOGY』

 何度も書いていますが、映画『X-MEN』シリーズが好きで好きで大好きで……。特に最初の3部作と『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』が超絶大好き。この5作はこれまでに何度も観ています。2~3年に一回は観ているのではないでしょうか。
 また観たくなってきたのですが、はたと思いました。これから先も、たぶん何度も観るでしょう。こんなに好きなのに、DVDしか持っていません。ここはひとつ、ブルーレイを買って、それを観ようかな。
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』はブルーレイも持っているので、それ以外を――とネット検索していたら、おお、最初の3部作+『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を収録したブルーレイ・ボックス『X-MEN QUADRILOGY』があるではありませんか。これを買えば、超絶好きな5作がブルーレイで揃う。1枚ずつ買うよりもだいぶ安い。
 ということで、買いました(嬉)。
X-MEN QUADRILOGY.jpg X-MEN QUADRILOGY(裏).jpg X-MENファースト・ジェネレーション.jpg
コメント(2) 

コメント 2

高井 信

 さっそく流し始めました。『X-MEN』から。
 ちらちら観ているだけですが、それで充分に楽しめます。ただ、DVDとの違いがよくわかりません。同時に観て、比べればわかるのでしょうが。
by 高井 信 (2020-03-03 16:32) 

高井 信

『X-MEN QUADRILOGY』の4作と『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』を流し終えました。耳に聞こえる音を頼りに、好きなシーンになると画面に目を向けるという、あまりよろしくない鑑賞法ですが、BGVなのですから、よいのではないか、と。
by 高井 信 (2020-03-04 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。