SSブログ

TVドラマ『座頭市物語』

 TVドラマ『ベルサイユのトラック姐ちゃん』(←楽しかった!)を観終わり、続いて『座頭市物語 傑作選 DVD BOOK』宝島社(15)に手を伸ばしました。TVドラマ『座頭市物語』の傑作選で、全4話収録。
 この記事にも書きましたように、映画『座頭市鉄火旅』は私が劇場で観た、初めての大人向け映画です。『座頭市』シリーズのTVドラマ版である『座頭市物語』は、以前にも観たことがありますが、もちろん全話ではありません。
 このDVDには「勝新太郎自らが監督した伝説の4話を丸ごと収録!!」とのこと。その謳い文句に偽りはありませんね。ほんと、面白かったです。
 当然の結果として、もっと『座頭市物語』を観たい! となります。調べてみましたところ、BSフジにて再放送中ではありませんか。第4話(昨日放送)から録画することにしました。週1回の放送。これは溜め込まず、毎週観ようかなと思っています。
座頭市物語.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。