SSブログ

映画『ウォーニング』

ウォーニング.jpg 映画『ウォーニング』を観ました。
 オリジナル『美女とエイリアン』1957年
 リメイク『トレーシー・ローズの美女とエイリアン』1988年
 再リメイク『ウォーニング』1995年
 先日、『美女とエイリアン』を観ました(→この記事)。『トレーシー・ローズの美女とエイリアン』は6年前に観ています(→この記事)。せっかくだから、3作とも制覇しておこうかな、と。
 ストーリー的にはオリジナルとほぼ同じですね。特撮は派手になっていますが、オリジナル(1957年)と比べれば、の話。1995年の作品にしてはしょぼいです(笑)。
 こういうストーリーは好きですから、これがリメイクでなければ、あるいは先に『美女とエイリアン』を観ていなければ、もっともっと楽しく観られたでしょう。ここまでオリジナルに忠実にリメイクせず、もうちょっと新しい要素を加えてくれたらなあ、なんて思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。