SSブログ

蘭光?

 悲しいかな、蘭光生(式貴士の別ペンネーム)という名を目にすると、別に読む気もないのに反応してしまいます。はて? と首を傾げた方はこの記事をご覧くださいね。
背.jpg 本日、近所のブックオフを散歩しておりましたら、コミック文庫の棚にて、右のような本(の背)が目に飛びこんできました。
 ん? 蘭光? そんなマンガ家、いるのか? 名前の下にある黒猫、シールが貼ってあるのかも。
 と手に取りますと、黒猫はシールではなくて印刷。そう、紛れもなく「蘭光」の著作なのでありました。
◎蘭光『キュン♡キュン課外授業』フランス書院コミック文庫(90)
 迷うことなく購入決定。こんなに蘭光生(式貴士)リスペクト(に違いない)ペンネームを目にしたら、買わないわけにはいかないではありませんか。
 このコミック文庫では蘭光生原作のマンガも発行されています。うちにあるのは叶さとる『わたしは奴隷!』(88)だけ。ついでなので、この書影も並べておきましょう。
キュン♡キュン課外授業.jpg わたしは奴隷!.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。