SSブログ

草野唯雄の短編集

 へえ。氷川瓏かあ、草野唯雄かあ、ルイス・パジェットかあ。――などと呟きつつ、ふと気になって、うちにある草野唯雄の短編集をチェックしました。

『甦った脳髄』KKワールドフォトプレス・WILD BOOK(76)
『地底に蠢く』カイガイ・ノベルス(77)*巻末に山村正夫との対談!
『甦った脳髄』角川文庫(84)
甦った脳髄.jpg 地底に蠢く.jpg 甦った脳髄(文庫).jpg
『私の中のあいつ』角川文庫(85)*『地底に蠢く』を再編集。
『ラスト・チャンス』角川文庫(85)
『淫らな聖女』徳間文庫(87)
私の中のあいつ.jpg ラスト・チャンス.jpg 淫らな聖女.jpg
 精査したわけではありませんが、たぶんこれだけ。
 眺めているだけで、いや~な気分になります(嬉)。
コメント(2) 

コメント 2

尾川  健

「もっと厭な物語」、楽しみにしています。
草野唯雄は角川文庫で読みました。未知の短篇が入ってると嬉しいんですが。
by 尾川 健 (2014-01-29 18:11) 

高井 信

 あ。わかりますか。わかりますよね(笑)。
 ほんと、私も楽しみ。

 唐突に中原涼のショートショート「超人的な生命力」が頭に浮かび、『笑う宇宙』地人書館(89)を手に取りました。
 やはり中原さんのショートショートは絶品ですね。大好き!
by 高井 信 (2014-01-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。