SSブログ

ジャンボ堀さん

 本日、ちょっとした流れで、ジャンボ堀さんのことを思い出しました。
 そういえば……と過去記事をチェック。おお、去年の3月でしたか。この記事の最後に「私が最も好きで応援していたのはジャンボ堀です。堀さんについては、またいずれ」と書いています。せっかくなので、この機会に。
 いやあ、ほんとに好きでしたねえ。女子プロレスの取材みたいなことをやっているうちに顔見知りになり、ちょくちょく話をする機会にも恵まれました。幸せなファンと思います。
 あ、そうそう。結婚され、居酒屋の女将さんとなられてからは、何度かお店に伺わせていただきましたね。ご主人は元・力士で、その関係で来られていた水戸泉関とばったり、ということもありました。とにかく大きくて、度肝を抜かれたことを覚えています。ツーショット写真を撮ってもらい、その写真もどこかに残っているはず……。
 う~~む、懐かしい。――ということで、堀さん関係のあれこれを。
サイン.jpg 写真集.jpg 缶バッヂ.jpg
◎サイン
◎マイク岡田・撮影『ジャンボ堀写真集』発売:星雲社/発行:アイドル出版(84)
 私、写真集なんてほとんど買ったことがありません。本書は例外中の例外。
◎缶バッヂ(居酒屋で撮影させてもらった写真を加工)
LOVELY-2.jpg LOVELY-3.jpg LOVELY-4.jpg
◎「LOVELY」VOL.2/1983年6月18日発行
◎「LOVELY」VOL.3/11月20日発行(発行年不記載。おそらく1983年)
◎「LOVELY」VOL.4/発行日不記載。おそらく1984年。
 ジャンボ堀公認ファンクラブの会報です。まあ、プロレスのファンジンですね。拙ブログの読者にはファンジンのコレクターが何人もいますが、さすがにこれは持ってないだろ(笑)。
コメント(2) 

コメント 2

橋本喬木

「ジャンボ堀さん」というタイトルを
「ジャンボ機さん」と見間違えてしまいました。

1/12はちょうど伊丹空港で「引退記念の遊覧飛行」が行われた日だったので・・・

すみません。
直接日記には関係のないコメント、失礼しました。
by 橋本喬木 (2014-01-14 10:18) 

高井 信

 さすがに飛行機に敬称はつけないですね(笑)。
by 高井 信 (2014-01-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。