SSブログ

簡易豆本

 豆本作りの本を買ってから、1ヶ月以上が経ちました(この記事参照)。その気満々なのですけれど、なかなかまとまった時間がとれず、いまだ手つかずです。
 本日、とりあえず気分を高めるために、簡易豆本を試作してみました。中身は何でもいいので、目についたショートショートを(笑)。
 完全に自己流。あーでもない、こーでもない、と試行錯誤&四苦八苦すること2時間あまり。こんなのができました。中綴じで、表紙とも12ページです。
表紙.JPG 中身.JPG
 ちゃんとした豆本を作りたいと思っていたけれど、これでも悪くないかも。――あ、いや、志を低くしてはいけませんね(笑)。
 ちなみに、製作したのは3部です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。